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デスマッチ(DM)


デスマッチ(DM)   ステルスデスマッチ(SDM)   シングルキャプチャー(SCAP)
チームデスマッチ(TDM)   キャプチャーミッション(CAP)   拠点制圧ミッション(BASE)
拠点爆破ミッション(BOMB)   レスキューミッション(RES)   チームスニーキングミッション(TSNE)
スニーキングミッション(SNE)   インターバル(INT)
ルール名デスマッチ(DM)
ルール説明 チーム分けの無い個人戦です。
他のプレイヤーキャラクターを倒すことで得点を得ます。
チケット数が0になったとき、もしくは制限時間内に
最も多くの得点をとったプレイヤーキャラクターの勝利です。
成績がトップのPCの体はSOPにより、発光します。
ルール攻略ポイント ・スタート位置の良し悪しは運によります。
・上位になるためには自力でポイントを上げていくしかありません。
・団体行動をすることは基本的にありえないので、あらゆる場所に敵が点在しています。
・このルールで有効になるのはMk.2 PISTOLと本です!!
 小ネタ、裏技にも書きましたが、
 「敵が本に引っかかる→
  Mk.2 PISTOLのヘッドショットで眠らせる→
  PRIMARYの武器のヘッドショットやナイフで仕留める
 をすれば、1体の敵で多くのポイントを稼ぐことができます。
・クレイモアも相手が引っかかる確立が高いので重宝します。
・クレイモアは自分が設置したものに自分がかかってしまうことがあるので気をつけましょう。
・本は自分の設置したものには反応しません。
・自分以外はみんな敵となるため、気兼ねなく本やクレイモアを仕掛けることができます。
・本やクレイモアを多用する場合は拠点近くに陣取ると、使い切ったあとの調達を簡単に行うことができます。



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