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ステルスデスマッチ(SDM)


デスマッチ(DM)   ステルスデスマッチ(SDM)   シングルキャプチャー(SCAP)
チームデスマッチ(TDM)   キャプチャーミッション(CAP)   拠点制圧ミッション(BASE)
拠点爆破ミッション(BOMB)   レスキューミッション(RES)   チームスニーキングミッション(TSNE)
スニーキングミッション(SNE)   インターバル(INT)
ルール名ステルスデスマッチ(SDM)
ルール説明 チーム分けの無い個人戦です。
ただし全員ステルス迷彩を装備しています。
時間経過に伴って行動範囲が制限されていき、範囲外にいる間はダメージを受けます。
1度死亡すると、そのラウンドは復活できません。
ルール攻略ポイント ・スタート位置の良し悪しは運によります。
・序盤は行動可能エリアをキープしてください。
・序盤はアラームが鳴り出したら、敵のいるであろう場所から離れ、戦闘を避けることをオススメします。
・ステルス時は透明ですが、武器やアイテムは見えてしまう。
 日なたの場合は影が出てしまう。
 足跡や息が見えてしまう。
 などの注意事項があります。
・移動は武器を外し、日陰を壁張り付きや、ホフクで行いましょう。
・このルールで有効になるのはMk.2 PISTOLや本です!!
 眠らせたり、本に引っかけることで、ほぼ倒したも同然です。
 特に終盤まで生き残れた際の本は威力絶大です。



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