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キャプチャーミッション(CAP)


デスマッチ(DM)   ステルスデスマッチ(SDM)   シングルキャプチャー(SCAP)
チームデスマッチ(TDM)   キャプチャーミッション(CAP)   拠点制圧ミッション(BASE)
拠点爆破ミッション(BOMB)   レスキューミッション(RES)   チームスニーキングミッション(TSNE)
スニーキングミッション(SNE)   インターバル(INT)
ルール名キャプチャーミッション(CAP)
ルール説明 ターゲットである、「ケロタン」「ガーコ」の奪い合いです。
両チーム共に、ターゲットを入手後、それぞれのゴールでタイマーが0になるまで守りきったチームが勝利します。

双方のゴールにターゲットが入った場合、タイマーがリセットされます。
設定時に延長を有効にしていると、ラウンド時間内に決着がつかない場合は延長戦になります。

延長戦では双方のゴールにターゲットが入ってもカウントが止まるだけでリセットされません。
ルール攻略ポイント ・戦力の分散が勝負のカギを握っています。
・真っ先にターゲットをとりに行く人、そのサポートをする人、相手の拠点にて待ち伏せする人が必要です。
・相手の拠点付近にクレイモアや本を仕掛けるのも有効ですが、ターゲットを持った敵を倒したあとに味方が引っかからないように気をつけましょう。
・ターゲット回収係の人にはファストムーブのスキルをつけておくことをオススメします。
・スタート位置、拠点位置、ターゲットの位置はマップごとに決まっているので、マップを熟知していると、有利に戦闘を進められます。



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