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チームスニーキングミッション(TSNE)


デスマッチ(DM)   ステルスデスマッチ(SDM)   シングルキャプチャー(SCAP)
チームデスマッチ(TDM)   キャプチャーミッション(CAP)   拠点制圧ミッション(BASE)
拠点爆破ミッション(BOMB)   レスキューミッション(RES)   チームスニーキングミッション(TSNE)
スニーキングミッション(SNE)   インターバル(INT)
ルール名チームスニーキングミッション(TSNE)
ルール説明 装備の違う潜入チームと防御チームの攻防戦です。

潜入チームはステルス迷彩を駆使して「ケロタン」か「ガーコ」をゴールまで運ぶか、すべての敵を無力化すれば勝利です。

防御チームはすべての敵を倒すか、「ケロタン」と「ガーコ」を守りきれば勝利です。
ルール攻略ポイント ・レスキューミッションとほぼ同じです。
・ステルス時は透明ですが、武器やアイテムは見えてしまう。
 日なたの場合は影が出てしまう。
 足跡や息が見えてしまう。
 などの注意事項があります。
・移動は武器を外し、日陰を壁張り付きや、ホフクで行いましょう。
・攻め込む際にはスタングレネードやスモークグレネードなどが有効です。
・また、ケロタン、ガーコ付近に守備側が固まっていることが多いため、遠くから狙撃したり、グレネードでまとめて片付けるのもオススメです。
・防御側は、とにかくケロタン、ガーコを守り抜くことです。
・相手がステルスですので、日なたの捜索よりも物陰や日陰の捜索を積極的に行いましょう。
・Mk.2 PISTOLで眠らされた場合は回復がチームデスマッチの時などと比べ、格段に遅いので気をつけてください。
・捜索に行く際には物陰からのCQCに注意してください。



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